怪死“紀州のドン・ファン”の22歳妻が未明に謎の外出(東スポWeb)

Pocket

“紀州のドン・ファン”こと和歌山県田辺市の実業家・野崎幸助氏(享年77)が変死した事件で、6日早朝に和歌山入りしてから丸2日、自宅にこもり続けていた妻のSさんが8日、ついに姿を現した。午前3時50分、まだ外は真っ暗。防犯カメラだらけの壁につけられた重厚なドアが開き、外に出てきた。長身の体のラインがハッキリと出るグレーのマキシワンピースと、デニムのブルゾン。手にしたエルメスの紙袋のオレンジ色が目立つ。顔はいつものようにサングラスとマスクで覆った。

 報道陣から「野崎さんが亡くなってから今のお気持ちは」「どこに行かれるんですか」などと質問が投げかけられたが、右耳にイヤホンを差したSさんは一切答えない。ハイヒールを履いた長い脚でツカツカと自宅脇の駐車場に進み、置かれた自動車に乗り込むと、ナビに入力してから自らハンドルを握って発進させた。


免許取り立てなんですってね。

車のドアをガンとぶつけて開けら様子や、雨も降ってないのにいきなりワイパー動かせて走り出す感じを見てすごく気性が荒い感じがしましたがさた。
AVのことがバレて離婚切り出されてたって報道されてたが、イラっとしてやったんじゃないの??って思いました。

若葉マークってつけなくてもいいの??

kaz*****
この前もGUCCIの紙袋を肩から提げて和歌山に来てた。
街中でもブランドの紙袋を持ち歩く女性いるけど、決してカッコ良くはないよ。
そんな大きい袋持ってるのにそこのバッグは買ってないんだ、って思うし、いくらブランドの紙袋でも安っぽく見える。残念。

ベルサイユのばか
謎すぎて怪しすぎて胡散くさすぎて

なんなの?

kaz*****
まだ49日も終わってないのに、その格好はないわ。まぁそのうち、豪邸から牢屋にいるんだろうな。

azu*****
芋やん。

mmr*****
確実に殺人事件だと思う
犯人が誰かは別にして…

keitanx
また東京の別宅に戻ったのかもね。
旦那が変死した自宅で犯人も捕まってないのに、よく1人で泊まれるなと思う。刑事さんもいるんだろうけど、セキュリティがあまいじゃなかった?怖くないの?犯人知ってるから怖くないとか…

gyh*****
今年の流行語大賞候補また出た

紀州のドンファン

そだね〜
メンバー

と並び、有力候補。

syk*****
思ったほど美人じゃなかった。ありふれてる。

sak*****
この人のこと公に追っかけ回してるってことは無罪はほぼほぼ無いでしょうね。

mei
毎月100万円もらえる契約結婚で、22歳ならとびつよくよね。
家事は家政婦さんがやってくれるし。

普通の結婚生活はそんなに甘くない。
家計をきりつめながらやりくりして、子供の世話に追われ、
自分も家計のために働かなければならない。

パートナーが高齢なら待っていても財産は自分のところにくる。
もし、容疑のとおりやっていたとしても、
やっていなかったとしても、
この人には多額の財産が入る。

どちらにしてもこの結婚のせいで、
この先の人生が変わる。

自分の娘なら嫌われても絶対に止める

aki*****
美人?背が高いだけでモデルになれるのかと思う。
毎月100万あげるからとプロポーズされて、おいしい話と思って結婚したらしいが、ドンから死ぬ前に離婚を迫られて100万がもらえなくなるからいっそのこと財産ぶんどろうと家政婦と共謀したのではないかな。家事もろくにしないらしいから一人で覚せい剤入手や飲ませるなんて無理やろうし。
犬からも間違いなく薬物が出てくる。死に方が異常。
そうなれば一気に若妻と家政婦は疑われるだろう。
愛犬をドンは土葬しようとして若妻は火葬を勧めたようだから。
今月中には動きがありそう。

mona
サングラスしたまま夜中に運転するの??

loo*****
めちゃ怪しいじゃん。

stw*****
この話、昔あった2時間ドラマの良くある
シナリオの一つだよ。

自称探偵とかが、シャシャリ出て、
やっぱり若妻が資産目当てに旦那を毒殺する
安い物語ね。

松本清張辺りの有名な作家なら、毒殺を覚醒剤
とか、足が直ぐ着くようなモノを選ばないよね。
不自然な死に方で警察が動かない様なモノを
選ぶよね。

結構、覚醒剤は入手ルートがバレやすい薬だろう。
現物が残ってれば、成分分析でとこ辺りのモノか、
分かるからその組織の連中を締めれば、購入者
が割れるだろう。
地道に捜査すれば、決定的な証拠と証人の証言
を確保するだろう。

夏までに重要参考人が、ご指名されるよね。

ひかり
お金のない旦那様が亡くなってもここまで調べないでしょう。
まずは、結婚の条件付き月掛け100万納付という結婚もビジネス感覚だ。
若いときも老いてもお金なしだと今の日本では、いつ放り出されてもおかしくないなあ。
どちらも怖いが、この件
奥さまも家政婦も財産放棄すれば良い。お金目的で殺してなければ、
それでいいでしょ。国に没収。
喉から手がでる程欲しいのかな。
所詮、夫婦して貯めたお金ではない。ドンファンのお金。前の奥さまにか子供がいないのか。子供も疑われてしまう。若い奥さんが入籍したら取り分が少なくなる訳で。
解決しなければ、国に没収でいいでしょ。こんな個人の事で税金使って警察も動く訳で市民は迷惑。

uum*****
謎めいた美女かと思いきや、普通
ただ、背がすこし高く、若い
それだけ
じいさんには美女で通るのかな

cim*****
てかこの人普通にアダルトDVDに出てるで!

タイトルは朝まではしご酒ユリカ

まー探してみて!

紫陽花
元々嫁何も家事とかせぇへんから、金目当てで婚約された話、資産家してたと、知人は話してたと報道ある。
AVで仕事するような汚れなんかと良く付きあう気になるな。
婚約なんて言語道断。
金持ちの割には防犯意識薄いでは。
元々2年くらい前に愛人にしてた、年齢変わらんくらいな愛人は金目当てで無く、本当に愛してくれた人やから、より戻したいと話してたと報道ある。
それにしても何で薬物やねんと不思議に思える。
殺す方法他にはたくさんあるでは?と。

uui6
秋田幼児連続殺人事件容疑者 畠山鈴香に似ている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

CAPTCHA