「これが美少女かァ!!」 福原遥、さわやかキュートなノースリーブ姿で“夏の女神”になる(ねとらぼ)

Pocket

女優の福原遥さんが6月4日、ひまわり片手に笑みを浮かべた美少女極まるソロショットをInstagramで公開。ファンからは、「これが美少女かァ!!」「ひまわりの精ですか?」など反響が寄せられています。ひまわりが似合いすぎてる!

 夏を先取りしたようなノースリーブ姿で、2輪のひまわりとともに可憐(かれん)にほほ笑む福原さん。「一番好きなお花」だというひまわりが透明感のある白肌によく映えており、快晴の青空と屋上というシチュエーションもあいまって、写真集のメインカットのような魅力的な1枚となっています。夏の足音が聞こえてくる。

 福原さんは、アニメ「キラキラ☆プリキュアアラモード」で黄色がイメージカラーの有栖川ひまり/キュアカスタード役を演じており、同キャラの誕生日にもひまわりを持ったソロショットを公開。7月14日の「ひまわりの日」にもひまわりの花をアップするなど、その愛好心は筋金入りのようです。

 ファンからは、「世界一ひまわりが似合う美女に認定したい」「向日葵、明るくてかわいい遥ちゃんにぴったり!」「いいねが1度しかできないのが残念すぎる」「夏らしくて可愛い」「透き通ってる天使」「目の保養すぎる」など福原さんの夏の女神っぷりに称賛のコメントが多数寄せられています。

 また先日は、雑誌『UTB:h』のオフショットとしてさわやかな水色の浴衣姿を披露していた福原さん。その他にも、日焼け止めクリームで猫ヒゲを描いた愛らしい姿をアップするなど、少しずつ夏を感じさせる投稿が増えているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

CAPTCHA