「お弁当デートをしたい芸能人」1位は竹内涼真 視聴者にもスタッフにも支持されるワケ(リアルライブ)

Pocket

今や、雑誌やテレビで引っ張りだこの俳優の竹内涼真が、またまた人気を証明してみせた。今回は、「お弁当デートをしたい芸能人」ランキングで堂々の1位に輝いたのだ。

 これは大手食品会社、マルハニチロ株式会社が実施した調査で、竹内の後には、俳優で歌手の星野源(2位)や俳優の福士蒼汰(3位)が続き、福山雅治と嵐の相葉雅紀が4位だった。この他にも竹内は「ボリュームたっぷりのお弁当を作ってあげたい芸能人」で3位、「お弁当を作ってあげたら、理想的なリアクションをしてくれそうな芸能人」で4位にランクインしており、数いる若手俳優の中でも人気が頭一つ抜きん出たと言っても大げさではない。

 しかし、竹内を支持しているのは世間だけではない。現場でもその好青年ぶりが大評判のようだ。

 「竹内さんは、自身が出演するドラマや映画の告知を細かにインスタなどに上げてくれ、スタッフたちからはとても律儀な青年と評判ですよ。CMや雑誌撮影でも、細かな指示にも嫌な顔一つせずに応えようとするので、また使いたくなる。これからも露出は減らないでしょうね」(芸能関係者)

 また、俳優になる前はヴェルディユースに所属していたこともあり、上下関係をわきまえている点にも好感が集まる。

 「現場では非常に礼儀正しく、挨拶も返事もハキハキとしていますよ。ドラマで共演する俳優さんに対しても変に親しすぎず、一歩引いた目線で接するので、相手もいい気分になるようです。先輩芸能人からも好かれていて、相手の懐に入るのも上手なんでしょうね」(前出・関係者)

 以前、ブレイクを果たしてすぐにアイドルとの熱愛が発覚した際は、一時は人気が低迷しかけたと言われたが、竹内も相当反省したようで、今ではスマホのメッセージ通知も画面に出ないようにするほど気を付けているそう。「日本の俳優と言われてすぐに名前が出る俳優になりたい」という目標があるようで、それまでは仕事を頑張ると周囲に話しているようだ。

 二人はまだ破局していないとの噂もあるが、本人もしばらくは、仕事に没頭するつもりだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

CAPTCHA