「顔変わった?」貫地谷しほり、整形説否定の投稿で変化を指摘される(リアルライブ)

Pocket

 女優の貫地谷しほりが自身のインスタグラムに添えた、ある文面が話題になっている。

 デビュー以来、その演技力と可愛らしいルックスで話題作に多く出演してきた貫地谷。しかし、現在32歳の貫地谷に以前からネット上でささやかれてきたのが“整形説”。多くの人気女優に付いて回る疑惑だが、貫地谷の場合、体重の増減など体の変化もたびたび話題となっている。

 そんな中、貫地谷は2日に自身のインスタグラムを更新し、音楽ユニット「ヘクとパスカル」のライブに行ったことを報告。「ヘクとパスカル」は映画監督の岩井俊二を筆頭に、作曲家の桑原まこ、女優でシンガーソングライターの椎名琴音らで構成。5月からアジアツアーを行っていた。貫地谷は1日に渋谷で行われた東京公演を鑑賞したといい、「メロディラインなのか声なのか何なのか分からないけど、やらやきゃやらなきゃとモワモワして自分と向き合いすぎてずっと涙が出そうでした」「行けて良かったな」(原文ママ)と感激した様子だった。

 また、ライブに触発されたように、「やらなきゃな。そろそろ。ダイエット。笑」と自虐ネタを放つと、「ネットで書かれる劣化やら整形やら笑っちゃう」と自身のウワサについて言及。自身の「整形説」を暗に否定した。

 また、貫地谷は「けど、自分的に最近の変化と言えば少しづつ年齢重ねてる事と体重くらいかしら(笑)」(同)と嘆いた。「長澤さん、会う度にネットニュースを言ってくるから笑っちゃう」と旧知の仲である映画監督の長澤雅彦氏が、会うたびに貫地谷をからかっていることも明かしていた。

 自身に関する報道や噂について「気にしていない」という姿勢をアピールする形となった投稿だったが、ネットでは逆に「また顔が違くない?」「メイクを変えただけかもしれないけど、顔の印象が違うのは確かだよ」「昔が可愛かっただけに加齢で顔が変わっちゃったのが目立つのかもね」と指摘する声が集まっている。

 年齢を重ねるとともに顔つきが変化するのは当然のこと。インスタグラムの投稿に対し、「エゴサーチするのやめたほうがいいんじゃない?」「悪い評判ばかり見て気にしない方がいい」とアドバイスする声も。周囲の評価を気にする貫地谷を心配する声も多く寄せられていた。

記事内の引用について
貫地谷しほり公式インスタグラムより
https://www.instagram.com/shihori_kanjiya/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

CAPTCHA