「安室ちゃんヘアも似合いすぎ!」 佐田真由美、安室奈美恵ラストツアーに超ミニスカボディコンで参戦する(ねとらぼ)

Pocket

 モデルの佐田真由美さんが6月2日、9月に引退する歌手の安室奈美恵さんのラストライブツアー「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」の東京ドーム公演に足を運んだことをInstagramで報告。安室さんを意識したヘアメイクに超ミニスカのボディコンなど、青春時代にカムバックしたような姿を披露しています。

 「いい大人が昔を思い出して弾けに行きます」と前のめりなコメントを添えて、お団子ヘアや長めのアイラインなど安室さん風のヘアメイクを施した姿をアップした佐田さん。同い年である安室さんのラストツアーを全力で楽しむべく、「ボディコン着てます」と服装にも並々ならぬ気合が入っており、ライブ後には「安室ちゃんは偉大だな。本当に本当に感動した」と同世代として見届けた安室さんの輝きをたたえるコメントも残していました。

 ライブには同い年のモデルである岩堀せりさんと参戦したようで、公演終了後には「どうしてもジュリアナっぽくなってしまう」と厚底ブーツ&超ミニスカのボディコンで踊りまくる2ショットをアップ。岩切さんもInstagramを更新しており、ボディコンについては「合わせたわけではないのにさすがのアムロ世代の服かぶり」とまさかの偶然だったことを明かしています。そりゃ踊りたくなる!

 ファンからは、「美しすぎます姉さん」「安室ちゃんヘアも似合いすぎ!」「会場でおみかけしました! 顔ちっちゃくてスタイルよくて超キレイでした!」など目を奪われる美しさに称賛のコメントが続々。岩堀さんとの2ショットは“安室世代”に強く響いたようで、「厚底ブーツとか青春すぎる!」「同世代万歳」「どんぴしゃ世代です」など青春を思い出した人も多く見られました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

CAPTCHA