「透明感はんぱない」 佐々木希、デビュー後もっとも短い“希ボブ”が夏らしさ全開な爽やかさ(ねとらぼ)

Pocket

 モデルで女優の佐々木希さんが5月31日、髪を肩の上まで切り“ボブヘア”となった姿をInstagramで公開しました。新鮮だ!


はい、かわいい!(画像は佐々木希Instagramから)

 これまでロングヘアや鎖骨の下にかかるぐらいのミディアムヘアが印象的だった佐々木さん。「ここまで短いのはデビューしてから初かもしれぬ」とした今回のイメージチェンジは肩の上まで短く切り、前髪も薄くしてすっきりとした爽やかなスタイルで、これから夏に向けて多くの人がまねしそうなキュートな仕上がりとなっています。


【画像:ロングだったころの佐々木希】

 30日に出演中のドラマ「デイジー・ラック」(NHK)の撮影終了を報告していた佐々木さん。髪の毛はそのタイミングで切ったと思われ、打ち上げの写真では同時期にヘアチェンジした共演者の夏菜さんや中川翔子さんらとドラマとは違った雰囲気の姿を見せていました。

 佐々木さんの新しいヘアスタイルを見たファンからは、「これは新発見ですね!!」「とってもお似合いです!」「可愛さの暴力」「透明感はんぱない」など、新鮮な“希ボブ”に絶賛の声が寄せられていました。いつか“希ショート”も見てみたい。


打ち上げでの4人(画像は佐々木希Instagramから)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

CAPTCHA