ユニバーサルに怒られそう! くっきー、魔改造したミニオンズのコスプレで子どもたちを泣かせにかかる(ねとらぼ)

Pocket

 お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきーさんが5月28日、子どもから大人まで人気を集めるキャラクター・ミニオンズのコスプレをInstagramで披露しました。地獄生まれのミニオンズだなこれ……。

 上半身が黄色で下半身が青い全身タイツを着用し、足先をきれいにそろえた謎のポーズをとるくっきーさん。「#ミニミニミニ」「#オンオンオン」のハッシュタグが添えられていることからミニオンズのコスプレで間違いなさそうですが、腹部にやたらとリアルな目や口が出現したホラーな仕上がりとなってしまっています。オリジナルを忘れさせるインパクトだな。

 これまでも独自の世界観でさまざまなものまねを披露してきたくっきーさん。芸能人をターゲットにしたものまねでは、ベッキーさんやGLAYのTERUさん、菜々緒さんら本人からも絶賛されましたが、2月に公開したスヌーピーのものまねを披露した際には、オリジナルとかけはなれた仕上がりに震え上がるファンが続出していました。キャラもんは危ないぞ……。

 魔改造されてしまったミニオンにコメント欄では、「なんて個性的なミニオン!」「気持ち悪いけどクセなる」などくっきーワールドに魅了された人の声がチラホラ。一方で、「うちの子泣くわ(笑)」「子どもが喜ぶかわいさが全くない笑」「ミニオン大好きな子供達に見せたら大泣き」「子どもはみちゃいけません!」「怖いいい」などかわいらしいミニオンズのイメージに影響を及ぼしそうな評価がされていました。くっきーの手にかかればミニオンズもこの仕上がり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

CAPTCHA