「あたりまえだろ~!」 オリジナルコールが的確すぎる朝日奈央の“DA PUMP新曲踊ってみた”にISSAが超反応(ねとらぼ)

Pocket

 アイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバーでタレントの朝日奈央さんが5月29日、謎の中毒性があると話題のDA PUMP新曲「U.S.A」をDA PUMPのISSAさんと歌い踊る動画をSNSに投稿しました。ツッコミコールがいいセンスだ。

 「U.S.A」は、MVがYouTubeで公開されるとじわじわくる一曲だと話題となり、「ハロプロ全盛期の男版的な曲」「つんく♂氏の作風を思わせる楽曲」などハロー!プロジェクトのファンからも好評価を集めながら、5月30日現在で再生回数が240万回を突破するなど人気となっています。

 朝日さんは5月22日にTwitterで「DAPUMPさんの新曲『U.S.A』おもしろすぎる」とソロで踊ってみた動画を投稿。アイドリング!!!仕込みのキレのある動きで右手と右足を激しく振る“いいねダンス”を披露しながら「どっちかの夜は昼間」というそりゃそうだよねなフレーズに「あたりまえだろーーー!」と全力でツッコんでいく独特のスタイルを見せていました。

 これに同じ芸能事務所の先輩であるISSAさんは「今度一緒に踊ろう」と呼びかけていたそうで、すぐにそれが実現することに。気さくに生歌を披露するISSAさんはキレッキレな後輩と楽しげに踊りながら、「あたりまえだろーーー!」の合いの手までノリノリで声を張り上げました。

 朝日さんがInstagramに投稿した動画は、「あたりまえだろ~♪までが完パケ説」などオリジナルの部分に対する支持も集めつつ50万回以上再生されており、「異業種や他のタレントさんとも踊って欲しい」など広がりを期待する声もあがっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

CAPTCHA