「色っぽすぎる13歳」 ともさかりえ、少女らしからぬ姿に恋に落ちるファン続出(ねとらぼ)

Pocket

女優のともさかりえさんが5月27日、13歳のときに撮影されたとは思えない写真をInstagramで公開しました。大人っぽさ半端ない。

【比較画像】現在のともさかさん

 白シャツにデニムを穿き、長い髪をなびかせてクールにキメた13歳のともさかさん。これは芸能事務所がクライアント向けに撮影した宣材写真だそうで、かなり大人びたルックスの自分の姿に「13歳のときの宣材写真が今より大人っぽいという謎」と驚いた様子のコメントを添えています。

 この頃、ともさかさんはドラマ「素晴らしきかな人生」(フジテレビ系)に初のレギュラーとして出演。佐藤浩市さんの娘役として、明るい優等生役を演じて注目を集めました。その後、「上を向いて歩こう!」「世にも奇妙な物語」(フジテレビ系)などへの出演をへて、1995年からは代表作にもなった「金田一少年の事件簿」シリーズ(日本テレビ系)にヒロイン・七瀬美雪役として出演。堂本剛さん演じる主人公の金田一一を支える良きパートナーを熱演し、多くのファンを魅了しました。美雪のイメージにぴったりだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

CAPTCHA