「まさかすっぴん?」 道重さゆみ、姉撮影の“寝起きショット”が手を差し伸べたくなる無防備さ(ねとらぼ)

Pocket

元モーニング娘。の道重さゆみさんが5月26日、昼寝から目覚めたばかりの寝起きショットをInstagramで公開。ファンからは、「寝起きも天使みたい」「なんて色っぽいんだ」など反響が寄せられています。

 「お昼寝して起きたところをお姉ちゃんに撮られました」とコメントを添えて、寝ぼけ眼で口を半開きにした起きたてほやほやの姿をアップした道重さん。まだ焦点が定まっていないような視線など、起き抜けの無防備感が愛らしさを倍増させており、清楚(せいそ)な黒髪や純白のブラウスもあいまって、ただの寝起きとは思えないさすがのアイドル力を感じさせる姿となっています。お姉さんありがとうございます!

 芸能界復帰後は、モー娘。時代と変わらずカワイイに全振りした姿以外にも、女性誌で大人っぽいメイクやクールなファッションを披露するなど活動の幅を広げている道重さん。28歳を迎えてますます美しさに磨きがかかっていますが、プライベートの寝起きですらこのクオリティーとは驚きですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

CAPTCHA