白石麻衣の投げキッスに、鎖骨出しのセクシー西野七瀬 乃木坂46メンバー14人のランウェイに大盛り上がり(ねとらぼ)

Pocket

白石麻衣さん、西野七瀬さんら「乃木坂46」人気のメンバー14人が「Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER」(ガルアワ)のランウェイを歩き、会場を盛り上げました。

●「dazzlinステージ」×白石麻衣

 「dazzlinステージ」のトップバッターを務めたのは白石麻衣さん。透け感のあるワンピースにオレンジのカーディガン、夏らしいカゴバッグを合わせたスタイルで登場すると会場からは大歓声。先端では観客に投げキッスを送り、セクシーなほほ笑みで会場を魅了しました。

●「GRLステージ」×西野七瀬

 乃木坂メンバーのみのスペシャルステージ「GRL」のトップバッターで登場したのは、同ブランドのイメージガール西野七瀬さん。ラベンダー色のトップスに白ベースの黒ドットスカート、スカートと合わせたヘアリボンというキュートな装いでランウェイを歩くと、会場の女子からは黄色い歓声があがります。

 序盤から白い歯がこぼれる“なぁちゃんスマイル”を連発しつつ、ステージ先端では手にしたお花を顔に近づけてニッコリ。ランウェイからファンを見つけると手を振る一幕もありました。

●「non-no×Two Facesステージ」×西野七瀬

 また西野さんは「non-no×Two Facesステージ」にも登場。夏らしい肩出しの水色オールインワンをウエストで絞り、美しい鎖骨ラインを見せつけました。ステージ先端では髪を耳にかけるセクシーなポージングも披露。大人の魅力で会場を大いに沸かせました。

 この他にも「GRLステージ」には、ガルアワ初ランウェイとなる与田祐希さん、大園桃子さん、新内眞衣さん、山下美月さん、『Seventeen』専属モデルの久保史緒里さん、『JJ』専属モデルに加入する樋口日奈さん、“かわいいの天才”こと星野みなみさんが続々と登場。トリは『ar』『sweet』のレギュラーモデル、齋藤飛鳥さんが務めました。ステージ終盤にはファンに向けて投げキッスの大サービスもあり、最後までランウェイを盛り上げました。

●「evelynステージ」×齋藤飛鳥

 また齋藤さんは「evelynステージ」にも登場。ステージ先端ではかぶっていた麦わら帽を観客に投げ入れるサプライズで会場を驚かせました。

●「R4Gステージ」×松村沙友理

 ファッションとアニメを融合させたブランド「R4Gステージ」のトップバッターで登場したのは『CanCam』専属モデルの松村沙友理さん。人気アニメ「STEINS;GATE 0」とのコラボコーデで、いつもとは違ったクールな表情をのぞかせます。しかし客席にファンを見つけるといつものスマイルが爆発。手を振るなどしてファンを喜ばせました。

●「NYLON JAPAN×MARY QUANTステージ」×桜井玲香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

CAPTCHA