「54歳のお誕生日おめでとう」「46歳だけどね」 石田ひかり、家族から大胆に年齢間違われるバースデーメッセージがほっこり(ねとらぼ)

Pocket

5月25日に46歳の誕生日を迎えた女優の石田ひかりさんが、なぜか大幅に年齢が違うバースデーメッセージを家族から贈られた様子をInstagramに投稿しました。ペロッ……この天然は長女!

【画像:天然な長女】

 家族とのグループトークとみられるLINEのやりとりを公開した石田さん。そこには、「ママお誕生日おめでとう」というメッセージに続き、「まま! 54歳のお誕生日おめでとう」との文字が。何事もないように直後には愛情を示すスタンプも添えるなど、贈った側は特に気が付いていないようですが、どこから出てきたのか謎しかない数字に石田さんは「えーっと 46歳だけどね」と苦笑気味。しかしそれでも「でもありがとうママ嬉しいよ」と家族に誕生日を祝ってもらう喜びはひとしおだったようです。

 石田さんは2001年に結婚し、2003年と2005年に長女と次女が誕生。夫がこの種の間違いをしたらさすがに苦笑では済まなそうなので、娘からのメッセージだと思われますが、石田さんの以前の投稿によると「長女はかなりの天然」と紹介しているため、長女の天然が今回も発動したもようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

CAPTCHA