安上がりなデートで好感度アップ? 劇団EXILE・青柳翔と山本舞香に交際報道(リアルライブ)

Pocket

劇団EXILEの青柳翔とモデルで女優の山本舞香が交際していることを、発売中の「フラッシュ」(光文社)が報じている。

同誌によると、2人は、昨夏に撮影が行われたネットドラマ「紺田照の合法レシピ」(Amazonプライムビデオで現在配信中)の共演で知り合い、交際に発展したという。

2人は、週末ともなると午前11時の開店と同時に、カウンターだけの店内はほぼ満席になるラーメン店で食事デート。また、山本が青柳の自宅を頻繁に訪れているという。

山本は青柳の13歳年下だが、話が合う様子だというのだ。

同誌に対し、青柳の所属事務所は「プライベートは本人にまかせていますが、親しい友人の一人だと聞いています」。山本の所属事務所は「お友達の一人だと聞いています」とコメント。

青柳は2009年、EXILEらが所属するLDH所属の劇団EXILEに参加以来、多くの話題作に出演。

2017年公開の主演映画「たたら侍」は多くの国際映画祭に出品され、青柳は米国の映画祭で最優秀主演男優賞を獲得した。

一方、山本は宮沢りえらを輩出した「三井のリハウス」のCM出身。2011年、13歳のときに14代目リハウスガールに選ばれ、芸能界デビューを果たした。

現在は「王様のブランチ」(TBS系)でレギュラーを務め、7月スタートの連続ドラマ「チア☆ダン」(TBS系)に出演。多数の出演映画が公開を控える。

「それなりに稼いでいるはずの2人だが、かなり庶民的なラーメンデートは好感を持てる。青柳はグループ所属メンバーのように、女性ファンから熱狂的な支持を受けているというわけではなく、モデル出身の山本は女性ファンが多いので、互いに熱愛報道によるダメージはなさそう」(芸能記者)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

CAPTCHA