逆“奇跡の1枚”が完全に「メスのほんこん」 尼神インター誠子、全てを思い出す(ねとらぼ)

Pocket

お笑いコンビ「尼神インター」の誠子さんが5月20日、お笑いタレントのほんこんさんに扮した姿をInstagramで公開。本人と見間違うほどのクオリティーにファンから驚きの声があがっています。完全にほんこんさんだ。

「Smile」とのコメント通り、満面の笑みでチャックシャツを羽織り、おでこが広めのカツラをかぶってほんこんさんへと様変わりした誠子さん。これまで顔つきなどが似ていると言われることを否定していましたが、今回は自ら寄せに行くスタイルでメスのほんこん説に強力な裏付けを与えてしまいました。これが誠子の本気。

 これを見たファンからも「一瞬本物に見えた」「とうとう本気出したね!」「本人やないかーい」など絶賛の声が続出。また、5月18日に放送されたバラエティー番組「金曜☆ロンドンハーツ」(テレ朝系)で、ほんこん要素を感じられないかわいらしい幼少期の姿を披露し、スタジオから「ほんこんにかまれた説」が浮上したことから「めっちゃ噛まれてますやん笑」「これが噂のほんこんA型か」と笑いが起こっていました。やっぱりかまれてたのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

CAPTCHA