いま話題のIT社長&人気女優の熱愛報道に、街行く人々は「衝撃」「結局お金」「嫉妬抱く」

Pocket

剛力彩芽と「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長、石原さとみと動画配信アプリ「SHOWROOM」を運営する前田裕二社長など、人気女優とIT社長の熱愛報道が昨今話題になっています。ネットなどでは「結局金か」と批判的な声も上がるなか、ZOZOの前澤社長はまったく気にする様子もなく、前田社長と石原の交際に対し「みんなも目指せIT社長!!稼いで稼いで稼ぎまくれー!!」とツイート。芸能界からも「稼げる能力と人間的魅力があるならモテるのもしょうがない」と擁護する声も。そこで今回は街行く人々も、この女優たちの選択に「納得、共感できるか」をうかがってみました。すると……「IT社長はさすが」「ITというアルファベット2文字は強い」と今をときめく社長たちに対する称賛や嫉妬を口にする人から、「結局お金が一番になってしまうのかな」と懐疑的な意見を口にする人も……。賛否はともあれ、この話題のカップルたちから、今後も目が離せません。(2018年5月18日取材)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

CAPTCHA