【悲報】俳優・栩原楽人、所属事務所の公式サイトで芸能界引退を発表!父の経営する会社を継ぐ・・・

Pocket

『仮面ライダー響鬼』 安達明日夢役などで知られる俳優の栩原楽人(とちはら・らくと、28)が、芸能界から引退することを所属事務所の公式サイトで1日、発表した。今後は父の経営する会社を継ぐとしている。

栩原は『仮面ライダー響鬼』(テレビ朝日系) 安達明日夢役のほか、NHK大河ドラマ『龍馬伝』に沖田総司役で出演。『ミュージカル「刀剣乱舞」~幕末天狼傳~』でも沖田総司を演じた。

公式サイトでは「栩原楽人よりお礼」として、以下のとおりコメントしている。

■栩原楽人 コメント全文

この度、私栩原楽人は父の会社を継承していく決意をし、つきましては芸能界を引退することに致しました。

皆様方へのご報告ができずに今日に至ってしまったこと、心から深くお詫び申し上げます。

また関係者の皆様方には、長い間沢山のご支援ご配慮を賜り誠にありがとうございました。

何よりファンの皆様方には、私の芸能生活を応援し支えてくださったからこそ、今日まで俳優業を続けさせていただくことができたのだと、
ありがたく心から御礼申し上げます。

その力を糧に、今後は新たな業界で一歩ずつ進んでいきたいと思っております。

本当にありがとうございました。

Sponsered Link


 

古畑任三郎
そのほうが、安心安定した老後が送れそう。
名無しさん
もったいないけど懸命な判断かも。芸能界にも引退があってもいいと思う。
名無しさん
去年の冬にイキウメの舞台に出られていてなかなか良かったので、
今後は舞台にも活躍の場を広げられるのかなと思っていた矢先、
残念です。
でも、お父様もお喜びでしょう。頑張って!
Japon
誰か知らんが転職おめでとう。
名無しさん
大きくなったな
親の仕事を継ぐのも大切な事だ
きのこのこ元気の子
昔、子役として活動してた頃、芳本美代子だったかな、主演の昼ドラで息子役として出てた覚えがある。
お父さまの会社ってどんな会社なのかしらね。
会社のトップに立つってことは、これまでの芸能活動よりも厳しいと思う。
何より、社員への責任があるからね。
頑張ってください。
ジロウ(43)
体を凄く鍛えてたし、アクション俳優として期待してたんだけどね
何にしても、人生まだまだ長いので頑張って貰いたい
名無しさん
今は体つきも筋肉質になり立派になりましたね。御自身の決めた事ですし、家業を盛り上げていって下さい。
名無しさん
仮面ライダーZOの俳優さんも引退しちゃった時はショックだったわ。
ヒーロー俳優の引退は、見てた世代に地味にダメージあるよなぁ。
jpmg
この方は多才能である意味少し器用貧乏なところもあるけど、経営も無難にこなす事だと思います
それにしても響鬼って幻の作品になりつつあるね
名無しさん
どんなに実力があっても運がないと売れない芸能界。
特に俳優は作品に恵まれないといけない。
懸命だと思う。第二の人生がんばって。
名無しさん
特撮からの生き残り戦争も熾烈だし、アニメとかゲームのなんたらミュージカル系で
使い捨てられる若い俳優さんもすごい数いそうだしね。
将来がある方に若いうちから挑む方が賢明だと思います。
名無しさん
明日夢君役の彼は大人になったらライダー役として戻ってこないかなぁと思ってたんだが。
違う道に進む…響の明日夢君と同じだね。その世界でも頑張ってください。
名無しさん
ゆくゆくは社長ってことですよね。
将来的にはイケメンで社長。引退しても注目されそうですね。
んなあほな
師匠の仮面ライダー響も事務所トラブルで引退中
名無しさん
ちょうど今Youtubeの公式放送で仮面ライダー響鬼やってるから、何ともいえんタイミングの引退発表だなあwお疲れ様でした。
ヒビキさんも芸能界からいなくなったし…
名無しさん
子役から見てるけどうまく成長してきたし俳優・役者として才能もあるし努力もしてたけどねぇ
まあ俳優だけが人生じゃないしね
お疲れ様、社長業も大変だと思うけど頑張ってください
名無しさん
明日夢イケメンになったよなあ
名無しさん
「流星人間ゾーン」の主役のゾーンファイターこと防人光を演じられた青山一也さんみたいに家業を継ぐために引退をされるのか。
青山氏が最近インタビューに答えている姿を拝見したが、栩原氏も将来、仮面ライダー響鬼に出演した頃を振り返るインタビュー企画があってもいいのでは。
名無しさん
響鬼の細川さんもほぼ引退状態だし、
特撮ヒーローもたくさんいると、いろんな人がいますな。
名無しさん
芸能界での一定の仕事ぶりも
見せる事が出来て、
今度は親の仕事を継ぐ。
良い親孝行が出来てるんじゃ無いのかな。
名無しさん
小さい子がいないので仮面ライダーなど見たことなく初めて知った俳優さんですが、お父様の事業を継承して上手く行くのを応援します。新しいフィールドで頑張ってください!
mozuku
こう言う事例って時代の変化を表してる。
昭和の時代は家業なんて継ぎたくないと言って子供が家出するのがドラマの定番だった。
今は逆の時代。家業を継ぐために俳優を辞める。
消費税にティロフィナーレ 国会に卍固め
響鬼はすげぇのめり込んで見てました。
前向きに考えての今後の活躍を期待しております。
名無しさん
ヒビキさんも半ば引退みたいなもんだしな。
ek
ぱっと見、柳楽優弥かと思ったが。
一文字も合ってない。
恥ずかしい。
名無しさん
よっ!頑張れ少年!
名無しさん
自分の才能に気が付いている人は途中で辞めることはない。
ノーベル賞を取るレベルの研究者が途中で辞める事はない。
大リーグで活躍できるレベルの選手は途中で辞める事はない。
何十年も下積みをしても作家になると信じている者は晩年に芥川賞や直木賞を取ったりする。
途中で辞めるという事はその道は行き筋ではないということだろう。
自分の行き筋に気が付いている者は途中で辞めるような事はしない。
だから、彼の行き筋は会社経営なのだろう。
abc
だれ?
名無しさん
別に芸能人じゃなくても輝ける。
名無しさん
別に芸能人じゃなくても輝ける。
名無しさん
龍馬伝の沖田総司役って仰々しく書いてあるけど、ほぼ出番なんてなかったし映ってもなかったでしょ。なんにしろお疲れ様でした。第二の人生を頑張ってください
先頭打者満塁本塁打
響鬼、見てました。
役者として培った経験を糧に、頑張ってほしい。
wnjdp@
だいたい全くと言っていいほど知らない芸能人が引退をわざわざ発表する理由の方が気になる…
何かしたの?
名無しさん
ラクトには幸せたくさん貰った
誰か知らないががんばって欲しい
名無しさん
仮面ライダー響鬼
出演者大丈夫か?
何か忌々しいことばかり・・・
13
賢明な判断やと思う。
名無しさん
だれ?
名無しさん
すまん名前も聞いたことない人や
でも懸命な判断やね
どの程度の規模の会社か知らないけど、これから頑張ってくださいね
名無しさん
才能が有る俳優の引退は残念だと思う。
大物俳優になれたかも知れないし、売れなくなり消えるかも知れない芸能界だと思う。
第二の人生、お父様の後継は、大変でしょうが、頑張って欲しい。
名無しさん
明日夢の芝居好きだったなー。
本編では鬼にはならなかったけど俳優、栩原楽人は鍛えてて鬼になれそう笑とか思ってました笑
ponponpon
天気予報通りに暖かくなったね。
名無しさん
響鬼以来初めて見たけど大人になったな〜
名無しさん
お疲れ様でした。
さらなる活躍を祈念します。
大人っぽくなっててビックリした。
名無しさん
響鬼での活躍は覚えています。もう28歳なのですね。もっと芸能界での活躍を期待していたのですが、家庭の事情なので仕方ありません。これからの人生を頑張ってください。
名無しさん
誰??知らないなー
名無しさん
だれ?
名無しさん
だれー??
名無しさん
ひとつの時代が終わった。
名無しさん
まだまだ夢をチェンジしても頑張れる年齢だし、賢明な決断かもしれませんね。きっと親御さんもお喜びなんじゃないですか?息子が会社を継いでくれるなんて…親孝行で素敵な息子さんです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

CAPTCHA