川島海荷がTBS「ちょいワル」局員と手つなぎ(SmartFLASH)

Sponsered Link
Pocket

顔を赤くした2人は、ゆっくりと歩き出した。酔いを覚ますにはちょうどいい穏やかな風が、住宅街の小道を吹き抜けたとき、その手はしっかりと握られていた。

9月のある金曜日、川島海荷(23)を酔わせたのは、名物のジビエ料理に合わせた赤ワインだった。この日、都内にある人気の肉料理専門店で川島とともにボトルを開けたのが、TBS局員のA氏だ。

「Aは40代の編成マン。ドラマ畑が長く、人気ドラマの監督やプロデューサーを務めてきた。現在はドラマを企画する仕事を担当し、芸能事務所との関係も深い」(ドラマ制作関係者)

午後7時に待ち合わせていた件の店では、「最近、こんな作品を観て……」と話す川島にA氏が頷く。和やかな会話が続くが、ワインのボトルは空いていった。約3時間後、2人は食後酒に注文したブランデーを空けて店をあとに。

夜風にあたりながら、歩くこと10分。少しずつ触れ合っていた手と手は、ついにつながれた。ちょいワルファッションがさまになるA氏なら、もっとスマートにできそうなものだが、相手が川島とあっては簡単ではないらしい。

午後10時半に2人が入ったのは、隠れ家的バーだった。さすが、ベテランテレビマンらしいA氏のチョイスである。ここで、2人は芸能関係者らと合流。川島がA氏に見送られて店から出てきたのは、それから約1時間半後。ふらつきながら一人でタクシーに乗り込むと、長い一日が終わったのだった。

後日、本誌は川島を直撃した。

ーーA氏はどんな方?
「ドラマでご一緒させてもらってから、たまに相談に乗ってもらったりとか」

ーー手をつないでいましたが。
「あぁ……。ちょっと私が酔っ払っていて、フラフラだったんです」

ーー覚えていますか?
「若干、ちょっと怪しくて……。ハメを外しすぎちゃったかなって、後悔してたところなんですけど……」

ーーおつき合いをされている?
「まったくそういうのではないですね」

反省しきりの川島だったが、TBS広報部は本誌の取材に「打ち合わせ等でお会いしたと聞いています」と回答。川島に近い関係者は「A氏には昔から世話になっていて、川島が兄のように慕っている人。恋愛関係ではない」と話す。直撃に川島はこう話していた。

「(いま恋愛は)したいけど、してないんです。(苦笑)。せっかくなら、最初は好きな人と撮られるべきだったなと……」

これほど純粋な川島の手を、お酒の力で握ってしまった、ちょいワルオヤジが許せない!

(週刊FLASH 2017年10月17・24日合併号)

Sponsered Link



👦名無しさん
ここ数年、不倫疑惑が出た著名人には、執拗に報じてるマスコミが
この件はテレビで全く報じない。
👦名無しさん
才能がない場合の芸能人は、やはり体売ってなんぼなんだな。
👦名無しさん
オヤジ転がしの方が問題
👦名無しさん
酔ったからといって40の男性と手は繋がないな
👦名無しさん
川島海荷もレプロの事務所か。おそらくマギーと同様に事務所の力で何事もなかったようにTVに出続けるつもりなんだろうね。
👦usag
この記事、書き直した?
確か不倫だよね(笑)
👦名無しさん
海荷ちゃんのイメージ変わったわ。
👦名無しさん
手をつなぐ言い訳が、またフラフラしていたからになっている。
👦名無しさん
レプロ
整形手術
不倫記事もみ消し
👦名無しさん
テレビ局こそ、そんたくし過ぎ。
レプロがなんぼのもんやねん。
👦名無しさん
マギー、上原多香子とかは何故まったくTVでやらないのか?ベッキーの時は毎日やってたくせに。
👦名無しさん
マギーと同じパターンだな。
こういう所が芸能界の嫌なとこ。
各局ベッキー達のように報道しろよと思うね。
来年ZIP降板したらこれが原因なんだろうな。
👦名無しさん
斉藤由貴と同じ言い訳してる
これ、第二弾あるんじゃないのw
朝の帯やってるときに不倫だとかなりヤバいでしょ。
👦名無しさん
不倫なんでしょ?
👦名無しさん
この件も第2段、第3段の続報を楽しみにします。
👦名無しさん
この子をみる目がかわる。
👦名無しさん
事務所が強いとノープログレム、宮迫、マギー同様。ファンじゃないがベッキーが不憫、、、
👦ラーメン大好き
芸能界は不倫ブームだね
👦シュビドュバー
ZIPやめて目覚ましみようかな…
👦名無しさん
「ちょいワルファッション」てところが、冴えない男が必死で頑張ってカッコつけて、女優を侍ららかしてる感を出していても、結局はメシ友でしかないとろに哀愁を感じて笑えます。
一言でいえば「ださ」です。
👦名無しさん
枕。。?
この人あまりぱっとしないしさほど可愛くもないからな。。
👦名無しさん
またもみ消しかよ。しかも書き直させてるし。ひどいな。マギーみたくまた何事もなくテレビに出るんだろうな。図々しい。
👦名無しさん
ZIPでの川島の目は、いつも冷たい感じ。目が笑ってないんだよなぁ。
👦名無しさん
マクラやかなり強力なタニマチ疑惑がかなりあった子だよね
顔変えてイメージも変えたっぽいけど、性格まではお直しできないからね
予測可能な記事だと思うけど
👦M
童顔だし、まだまだ子供のイメージだったのに、もう23歳でお酒も飲んで不倫!?って年齢たったのね。
👦名無しさん
ずっとあんまりパッとしない理由ってこういう所にもあるんじゃないのかね
👦名無しさん
この子、全然純粋じゃないと思いますけど・・
👦Dora-dora
事務所が揉み消すんでしょ?
👦☆☆☆☆☆
日テレ、バーニング、ジャニーズには何も言えず
レプロには!?
👦名無しさん
ガッキーになれず、能年玲奈にも清水富美加にも負けて、情報番組に逃げた社長のお気に
👦名無しさん
これZIPでもまったくスルーだったね。
まあ日テレ系は扱わないかな。
ほんとTVって身内には甘いよね。
👦名無しさん
ZIPで毎朝見るけど、、
何だろうね。あまり魅力を感じない。
👦名無しさん
朝の帯番組のMC的ポジションに、なぜに抜擢されたのか?
というのも、裏の接待の実績の賜物か(笑)
流石に、関根麻里とかハリセンボン春菜とか
男なら、山口達也やココリコ田中とかと
タレントとして同格でも実績や勢いがある訳でも無いのに
いきなりキャスティングされるには訳が有るんだろう。
朝から、マ〇ラ営業のタレントが出てる番組を放送してる
とは、日本もTV局も芸能界も異常でレベルが低い。
👦もうやだ
新垣結衣の事務所で、能年玲奈や清水富美加がいた事務所。
こないだ同じ事務所のマギーが不倫した時も、全局スルー。
今回も完全スルーなんだろうな。
あれだけ「報道の自由ガァああ」って叫んでたマスコミさんたち、息してる?
👦名無しさん
ダメだこりゃ
👦名無しさん
日テレの朝の顔がTBSの社員と不倫は、まずいんじゃないの。
👦名無しさん
そもそもなんでこの人が朝の情報番組の司会なの?
しかもこの前バラエティ番組に出ててけど絶対性格キツイよね
👦名無しさん
ZIP降板してくださいね
よごれは要りません
👦名無しさん
川島は冴えない子だと声優陣からも噂になってる位だから、体を売って営業してるのかもな。
👦名無しさん
やったな
ああ
👦名無しさん
普通に不倫でしょ!川島もさらりと噓を言い、オブラートに包んだ記事で守ってもらい、さすがレプロ!くそみそに叩かれたべつきーが可哀想になってきた。
👦名無しさん
二十代のタレントが四十代と御手手繋いで…ってか
これだから芸能界って色んな話飛び交うんだろうな
お水の世界と何ら変わらん
👦名無しさん
川島海荷の需要はどこにあるのか分からない。
👦purin
だいたいこの子がZIP抜擢されたこと自体が不思議だった。
まったくかわいらしくも、愛嬌もなく能面のようで
ハツラツ感も、気が利いたコメントもなし。
番組が北乃きいより断然つまらなくなったなった。
関根麻里さんのように、朝から元気をもらえるような人が
MCしてくれないと。海荷とマキダイなんてつまらなすぎる。
👦名無しさん
なぜZIPでいきなりメインしてるのか疑問です。人気があったりトークうまかったりの魅力があるわけではないのに
大きい事務所はさすがです。
👦名無しさん
終わったな
👦名無しさん
レプロだし炎上はないな。
この子は整形しない方が良かったと思います。
👦名無しさん
最近この娘もすっかり見なくなりましたね。。。
👦シリアルママ
相手もテレビ関係者なら顔出せと
👦非表示設定にされました。
ZIP降板ですね。。
👦あっぱれ日本!!
海荷ちゃん、いつまでたっても演技が上手くならないね。
👦名無しさん
あ〜こりゃ、やっとるね。
👦名無しさん
海荷ちゃんも女になったという事だね。
バーに行かなかったら、そのままホテルだったな。残念でした。
👦名無しさん
この人の事務所は、マギーの不倫報道をもみ消し、能年玲奈に圧力をかけ、女優活動を妨害してる
今回も裏から火消しを測ったのか、マスコミはほとんど報道してない
朝の番組のレギュラータレントが不倫してるのに、降板の話しさえないのはおかしい
👦名無しさん
この子の良さが全くわからない。
zipもきいちゃんの時の方が良かった。
共演者より素人感すごいし、目立ちもしない。性格わるそうだし。
きいちゃん復活希望!
👦名無しさん
普通、酔ってふらついたら腕掴むか肩ささえるとかじゃないの?
手をつないでささえられるの?
👦名無しさん
いろんな騒動のある事務所だけど…
川島さんは、期待され優遇されてたそうだね。
優等生タイプかと思ってたので…イメージは崩れたかも。。
👦名無しさん
この子は事務所社長のお気に入りらしいから、枕はしてないかもしれんが、好意以上のものが無いと酔ってても手は繋がんとは思う。
高須先生に枕をあてがおうとした話、本当なら能年さんも清水さんもそういうのが嫌であんな形でしか辞めるしかなかったんじゃないだろうか。
👦名無しさん
どっちもどっちだ
👦名無しさん
川島海荷と同じ事務所のマギーが今年、不倫スクープされたけど、各局ワイドショーは全局スルー!
川島も全く同じ展開だから、この事務所、よっぽど何か強いコネと引きがあるのか???
👦名無しさん
酔っぱらってふらふらな人を介抱するのに手は繋がないでしょ。
ZIP!降板にならないかな。
👦名無しさん
やっとヤフーニュースになったよ。
さあマスコミ関係者の皆さん、次はテレビですよ!報道の自由とやらがあるのなら見せてくださいね。出来るかなあ?
👦名無しさん
事務所の圧力か、そういえばマギーの不倫も揉み消しだもんね
👦名無しさん
レプロの力がすごいということはわかった。
能年玲奈は未だにあまり出られないし、清水富美加とか最初から芸能界にいなかったことになってる。
👦名無しさん
お相手、プロデューサーさんで口添え出来る重要なポストの方との事
たしか事務所社長さんのお気に入りの人でもありますよね…こう言って申し訳ありませんが、正直、この様な事では辞めて行かれる方々が多いのも頷けます。
👦aaaaaaaaa
思いっきり酔っていても、好意がある人じゃないと手なんかつながないと思います。
好意もないオヤジから手つながれたらキモイから手離してと騒ぐけど普通なら。
👦名無しさん
マギーと事務所一緒だっけ?不倫疑惑はテレビでも公平に報道して欲しい。
👦名無しさん
何をやってもなんだかパッとしない子だよね。
不倫というか、接待しているのかなという印象w
👦名無しさん
北乃きいが良かった、関根麻里が良かったという意見もあるが、その二人も川島海荷同様色んな意見があったんだけどな。
この期に及んで前の人に戻せとか都合が良いな。
👦名無しさん
この写真だと幼く見えるけど川島さんもう23歳か

 
<PR>


■テレビCMでも話題!世界中8000万人が利用するホテル検索サイト【トリバゴ】

楽天トラベルや、JTB、るるぶトラベル、エクスペディアなど

国内外250社以上の旅行サイトが提供する80万軒以上のホテル宿泊プランを一度に比較。

最安値の宿泊プランを検索できます。

国内旅行から海外旅行までホテル探しなら、世界最大のホテル料金比較サイト「トリバゴ」へ。

国内&海外の格安ホテル検索『トリバゴ』

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す