「携帯ガラケーなの!?」 かわいい顔で寝落ちした土屋太鳳、手元に注目集まる(ねとらぼ)

Sponsered Link
Pocket

女優の土屋太鳳さんが10月5日、かわいらしい寝顔ショットをInstagramで公開。「スヤァ……」な土屋さんに癒される1枚となっていますが、ファンの注目は手に握られた“ガラケー”に集中しました。この年代のガラケーユーザーって珍しいな。

電話の途中で寝落ちしてしまったという土屋さんは、携帯を握りしめたまま眠っているキュートな写真を公開。スヤスヤと寝息が聞こえてきそうな姿には、「かわいい以外の言葉が思い浮かばない」「寝顔に癒されました」「天使……?」「添い寝したい」など思わずキュンとしたファンも多かったようです。

しかし、それ以上にファンの興味を引いたのは、土屋さんが手に持っているガラケーの存在。「携帯ガラケーなの!?」「ガラケー珍しい!」「たおちゃんガラケー使ってるんですか!?」といった驚きの声が続々と上がりましたが、土屋さんは過去のブログでもガラケーユーザーであることを明言しており、やはり私物で間違いないもよう。土屋太鳳は一切ブレない!

2014年のブログでは、「まだスマホの機能は必要ないのかなと思った」「私は『ボタンを押す感覚』がすごく好きなんです」とこだわりを明かしていた土屋さん。数千字にも及ぶ長文で知られるブログもガラケー1つで更新しているそうで、ファンの中には「ブレない考え好きです」「逆にかっけー!」「たおちゃんの人間性が見える!」などトレンドに流されないスタイルに好感を持った人も散見されました。

Sponsered Link



👦名無しさん
誰が撮ったんだろう
インスタは、ガラケーでやってるんだろうか
いろいろ気になることが多すぎる
最近は、読者が普通抱くような疑問を放置しっぱなしの記事が多いなと感じる
👦あひる番長
仕事でも使うのならガラケーのほうがいい。
電池は長持ち、閉じていれば落としても壊れないし。
うちも子供らはスマホだけど、夫婦でガラケーだよ。
👦名無しさん
寝顔なんて誰かに撮ってもらわないと無理。わざわざガラケー持ってるし、こういうところに計算高さが見えて、キャラも作ってるんだろうなーと思ってしまう。
👦名無しさん
正直オレもケータイ版Yahoo!で知恵袋やオークションやらが使えなくなったから仕方なくガラケーからスマホにしたパターン。
使えるままだったら、まだガラケーだったかも。
👦還暦男
もうこの人の記事ええわ!と思うも次から次へと出てくる。人気があるのか?
笑ってしまう。もうやめてくれ!
👦名無しさん
ホントに同感です。
ホントに誰が撮ったんですか?。
👦名無しさん
芸能人なら、ガラケー一台な訳ないかも。二台以上持ってる可能性あるし。
👦USJ
ガラケーやなくてガラホかもしれん!
👦名無しさん
事務所のゴリ押し
このキャラ設定も
全部ヤラセ
👦kar※※※※※
インスタはガラケーでも出来るの?
👦アスパラガス星人
あざといな。
👦名無しさん
彼氏が撮った
👦名無しさん
スライド式のガラケーがまたでるならガラケーにしてもいいかな
👦⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂
話題づくりに必死。大コケ女優。クソつまらんことやってる暇あったら役作りをしたら?
👦名無しさん
ガラケー…壊れないよなぁ:(;゙゚’ω゚’):
👦名無しさん
もう、芸能人の投稿をニュースにしないで欲しいっす。
楽し過ぎでしょ(笑)
👦K=kazu.xyz
マジで疲労で病んでたけどこの写真で回復しました☆
👦名無しさん
たおちゃんのことめちゃくちゃに抱いてる男がこの世にはいるんだよなぁ
👦名無しさん
8時間見続けられる。
👦名無しさん
自分のと同じガラホのauSHF32に見える…
ボタン押す感覚が好きでガラホにしたというのもすごくわかる。
👦can
年寄り受けを狙ってるね。
ウザい女
👦名無しさん
ホントの寝おちはケイタイ落っこちるし。
👦のん
太鳳ちゃん、かわゆい♡
👦名無しさん
アンチ急増の予感!
👦名無しさん
わざとに決まってんじゃん
👦名無しさん
またでた
アホコメ
👦元兵庫県民
いや~かわいい(*´ω`*)
👦名無しさん
出た( ̄□ ̄;)!!寝顔カワユス
素顔を見るのはなんだか特別な感覚goodjob(^3^)/

 
<PR>


■テレビCMでも話題!世界中8000万人が利用するホテル検索サイト【トリバゴ】

楽天トラベルや、JTB、るるぶトラベル、エクスペディアなど

国内外250社以上の旅行サイトが提供する80万軒以上のホテル宿泊プランを一度に比較。

最安値の宿泊プランを検索できます。

国内旅行から海外旅行までホテル探しなら、世界最大のホテル料金比較サイト「トリバゴ」へ。

国内&海外の格安ホテル検索『トリバゴ』

Sponsered Link
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

コメントを残す