ほしのあき ブログ4年半にわたって更新せず…最後の更新は謝罪(デイリースポーツ)

電子書籍 コミック
Pocket

タレントのほしのあき(40)が12日、札幌競馬場に姿を現した。落馬負傷から1年ぶりに復帰した夫・三浦皇成騎手(27)の応援のために駆けつけた。元気なところを見せたが、以前は1日に複数回更新することもあったブログは2013年1月8日に更新したのが最後となっている。

ほしのはこの日、騎乗を終えた夫・三浦皇成騎手に手を振る一幕も。妻としてリハビリを献身的に支えてきたとあって、無事にゴールした瞬間は満面の笑みを見せていた。

一方でブログは4年半の長きに渡ってまったく更新していない。最後の更新では「皆さまへ」と題し、「昨年はファンの皆さまや、ブログを見ていただいている多くの方に大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした」とステマ騒動を謝罪する言葉が並んでいる。それまでは一月に50回、60回、80回も更新していた。

共感を表す「いいね」は約1600件。コメント欄は閉鎖している。

ほしのは2012年12月、ペニーオークション詐欺事件に関わる自身のブログへの虚偽記載騒動を巡り、メディアへの出演を自粛しタレント活動も休業。ブログで謝罪もした。その後は芸能人仲間のブログに時折、登場するくらいだった。

三浦の復帰が近づいた7月下旬、三浦が夕刊紙のインタビューを受け、復帰にあたってほしのの献身的な支えがあったことを感謝していた。ほしの自身の記事も、その数日後に女性誌に掲載された。茨城県内で直撃取材を受けたというもので、三浦の復帰について「彼の頑張りがすべてです」と応じていた。

 

Sponsered Link


 働かんでも食うていけるからヤフコメ三昧

結局、テレビで謝罪した小森純だけが貧乏くじ引いて

他にの連中はノウノウと芸能活動してるのは

府に落ちんわな。

 ヒッキー

それで?
今、なんでそれを記事にしたんだ?
旦那が復帰できて良かった、でよくねーか?

 ama*****

ペニーオークション詐欺事件

 Apple8686

三浦皇成の復帰戦ですよね
ほしのあきの話題いります?

旦那さんの職業を考えたら、このまま
影でささえられた方が美談になると
思います。

 佐藤武士

まだこの方は謝罪をしただけましだと思います。中には謝罪もせずにいる方もいましたので。確かにやった事は最低かもしれませんがご本人が反省しているのであればもうこれ以上叩かなくてもいいのではないかと思います。今回は旦那さんを応援しにきただけで別に表に出ようとしたわけではないのですから。マスコミの方々もお仕事だと言うのは分かりますがこのような場所に張り込み突撃は控えてほしいと感じました。長文失礼致しました。

 pig*****

悪意のこもったタイトルで不快。夫婦で色んなこと乗り越えて復帰できて良かった、それで良いでしょう?
誰かを傷つけた訳でもないのに昔の人の過ちをほじくり返して何が楽しいのやら。
彼女のファンではないけど、奥さんとしてはしっかり旦那さんを支えていて尊敬します。

 北村邦彦

みなさん辛いですね。
一度過ちを犯した人は何があっても許されないのでしょうか。彼女の過ちはそれほど取り返しのつかないものでしょうか。

ステマだって明るみに出る前は、多くの芸能人がやっていたに決まっているとおもいますがね。

彼女は運がわるかったし、とっくにみそぎは済んでると考えます。

 dgf*****

嫁のことはどうでもいいが、落馬から復帰して何レースかは忘れたけど1着を取っていたな。
怪我せずに頑張れ、三浦皇成。

 tak*****

芸能人のブログは事務所が入ってるから
どう見ても問題はタレント個人より
事務所ぐるみでそれを容認してた事なんだけど、
個人を叩いて満足しちゃってたよなあ。

 gmd*****

結局芸能人はデカイ事務所に入ったもん勝ち

 

Sponsered Link


[PR]

▶エルセーヌ【最大5つのダイエット特典】目指せ!-8cmやせるエステ体験
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。
二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

▶食欲を抑えて糖分を分解するアフリカンマンゴーダイエット【フルベリ】
お腹空いた・・・食べたい・・・でも我慢・・・そんな貴方におすすめ

▶鈴木亜美オススメのダイエットティー「するっ茶」
初回500円で始められるので、まずはお気軽におためしください!!
続けられるらくらくダイエットは、するっ茶です!

▶【インスタでも話題】オトナの女性のためのファッション通販【Evereen】
東京・自由が丘から発信する
大人のためのベーシックウェアブランド
Evereen(エブリーン)

▶ビキニ、下着、セクシー系アパレル販売【BIKINIS TOKYO】
TV、グラビア、セクシーDVD等で着用実績あり!イベント用衣装や大量注文も対応できます【BIKINISTOKYO】

▶話題!スタイリスト付き☆流行ファッションをレンタルし放題♪新感覚サービス【Rcawaii】
1年間で会員1万人突破♪
満足度96%以上のファッションレンタルサービス「Rcawaii」
スタイリストが選ぶ流行コーデ&ブランドファッションを何度でも借りられます!

▶U-NEXT31日間無料トライアル
U-NEXTは日本最大級のビデオオンデマンドです。
映画、ドラマ、アニメなどの動画が最新作から名作まで充実!
スマホで1000ch以上の音楽放送も楽しめる!電子書籍も読める!
PC、スマートフォン、タブレット、テレビなどで今すぐ「観て」「聴いて」「読めて」楽しめる新しいエンターテイメントサービスです!
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

CAPTCHA