海老蔵「忘れない」麻央さんがん判明時の衝撃を述懐(日刊スポーツ)

電子書籍 コミック
Pocket

歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が、6月22日に亡くなった妻小林麻央さん(享年34)の乳がんが判明した当時の思いを明かした。

海老蔵は10日、ブログを更新。麻央さんが14年10月に受けた生検で乳がんが判明した日のことを「あの日のことは忘れられない」とつづった。

その日、海老蔵は舞台中で、麻央さんとは公演の合間に近くのホテルで会い、2人で話したという。「抱き合いしばらく時を過ごした 時が過ぎる事の感覚がなくなったのを覚えている 暗闇に堕ちていく感覚だった」と振り返った。

麻央さんは海老蔵に「ごめんね」と謝ったという。「なんで?謝るの?治そう。と二人で誓った景色は未だに忘れない、夕刻なのに真っ暗だった、あの日のことは忘れない、思い出すだけで胸が詰まる。。」とつづった。

 

Sponsered Link


 kan*****

標準治療すればよかったのにね。

 ss(*^^*)

抱き合って泣いた、、、その後に

たとえ、嫁が切りたくないと言ったとしても、胸がなくても自分の為、子どもらの為に生きて欲しいと思わなかったのか

 kuri*****

海老蔵さんの悲しみは想像を絶するほどでしょう。
しかし。
想い出に浸り、悲しむよりも、なぜ、標準治療を選択しなかったのか、、が全く伝わらない。
標準治療さえしたら、もしかしたら、乳房はなくなってしまったかもしれない、、でも、必ず生きていたはずです。
海老蔵さんの心の中に、治療の選択の過ちが本当はあるんじゃないでしょうか。麻央さんは、治療の選択次第では、今頃は、病気とうまく付き合い、笑顔で暮らしていたとおもいます。
標準治療をしなかった、結果が、、、
麻央さんは亡くなられた、、ということは、みんな、わかってはいることです。
海老蔵さんが悲しむのは、想い出よりも、なぜ早くに標準治療をうけさせてやらなかったんだらう、、、という、後悔だとおもいます。
海老蔵さん次第では、麻央さんはいきていたはずです。
それは美談ではなく、治療方法の選択を間違った、夫婦の悲しい結果なのでは?

 えべ

肝心な所は隠して、美談になる所は嘘つけっていうくらい美談に仕上げて書くよね。
皆んな知ってるのに、標準治療をしてないこと隠して、自分は頑張った自分はあれもしたこれもした、麻央を愛してる愛してる呟いても、後の祭り。

 nut*****

初期段階で然るべき治療をしていたら救える命だった。子供のために何が何でも生きる選択をするのが親の使命と思うがあなた方夫婦はそうではなかった。海老蔵さんは再婚することはできるけど、子供さんのお母さんは麻央さんしかいない。

 ple*****

だからもう、あまりペラペラ喋らない方が良いかと。
大事にすべきことは、ずっと大事にして欲しい。

 rcf*****

ブログからうかがえる病院ハシゴ、クリニックハシゴ、民間療法ハシゴ・・・・一体何の治療をしていたのかわからないので、海老蔵氏の気持ちもわからない

 ple*****

海老蔵可笑しいな、麻央さんのガンは早期発見だったはずで発見時にステージ4だったら長く生きられなかったはずです。確かに身内にガンが見つかればショックでしょう。しかしその分身内ならばその時の最高レベルの治療を受けさせると思うけど何で初めから民間療法に頼るかな?。金が有るのだから世界的権威の治療を受けさせる事が出来たのに?。貧乏人は治療も受けられない人も居るのに、わからない。

 物申します

だったら何で変な民間療法なんか…

 wai*****

抱き合って泣いた…そこまではいい。
でも その後 何故 標準治療を選ばなかった? 「愛してる、涙」オンパレードのブログには その辺りの事情が一切説明されていない。
衰弱して行く妻を見ながら どんな思いでいたのか?

噂の段階だが24時間テレビのアンカーを務め、麻央基金設立を発表するそうだな。 ったく 良く出来たラブストーリーだよ。

 

Sponsered Link


[PR]

▶エルセーヌ【最大5つのダイエット特典】目指せ!-8cmやせるエステ体験
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。
二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

▶食欲を抑えて糖分を分解するアフリカンマンゴーダイエット【フルベリ】
お腹空いた・・・食べたい・・・でも我慢・・・そんな貴方におすすめ

▶着物・宝石・切手他、豊富な知識と販路で高価買取!【ウルトラバイヤープラス】
不要品の高価買取は、海外販路が豊富な【ウルトラバイヤープラス】がお得!

▶学研グループ初!教育のスペシャリストが考えたオンライン英会話!【kimini英会話】
『話せるようになる』英会話スクール

▶介護・福祉・医療の資格情報サイト『シカトル』
介護・福祉・医療の資格を取るなら『シカトル』

▶オンライン資格講座 | 通勤時間にスマホで難関資格を取得【通勤講座】
「通勤講座」のコース一覧やキャンペーン情報、無料お試しはコチラ!

▶U-NEXT31日間無料トライアル
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

CAPTCHA