飯島直子、初公開の夫の職業は「不動産屋です」都内のタワマン豪邸も披露(スポーツ報知)

電子書籍 コミック
Pocket

女優の飯島直子(49)が9日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(水曜・後9時)に出演。都内のタワーマンションの角部屋という豪邸を初公開した。

午前中から広いリビングに置いてある夫のゴルフクラブを「邪魔だなあ」と移動させながら掃除するシーンを公開した飯島。MC陣から「ご主人は何をしている人?」と聞かれ、「不動産屋です」と即答。共演の若槻千夏(33)が「(夫の職業として)一番いいヤツだあ~」と興奮するシーンもあった。

2012年のクリスマスに結婚した夫とは「バーで知り合った」と明かした飯島。「友達期間も長くて…。出会った頃は別の人と付き合っていた。わがままな人で私、尽くしちゃうタイプで、尽くし過ぎて、疲れたところに今のダンナがいた感じ」と、なれそめも明かし、「(後の夫に)『別れたよ』と言って、付き合い始めたんです」と続けた。

 

Sponsered Link


 toratorasakurazaka

失礼ながら、不動産業と聞くとなんとなく胡散臭さを感じる。

 大麻戦隊サックマン

半グレあがりのなんとか連合じゃないの?

 the*****

そう言えば、最近見なくなったね。

 smi*****

この人癒しとか言われてたけど、工藤静香との会社訪問の番組。人の机の上に座って、育ちが悪いのがわかってかなりひいた。しかも工藤と仲良いとか言うから消えたね

 tri*****

昔は癒し系で売ってたけど、
根っからのヤンキー気質は残ってて品もない感じで苦手。

 spy*****

確か、この人も水商売上がりで、筋ものと、
いろいろあった人だね。

 shi*****

主人が好きなのではない。タワマンで暮らせる財力とセレブ妻と言うステータスが欲しいだけなのだ。

 menodouing

一時はよくドラマに出てたのに全く見かけなくなったなぁ
この人結婚や恋愛ではハッピーなオーラがあんまり感じられないのはなんでだろう

 x a b*****

女優としては完全に消えた人。ここ数年、全く出なくなったねえ。
最近見ないと思ったら、遂に私生活を公開するタレントになったか。
その内、夫の顔でも公開するんじゃないですか。

 kar*****

昔綺麗だったな〜。今はそれなりだなー…。不動産がいい職業?銀行から短期借り入れしか出来ない、大変な仕事です…大手財閥系以外はほとんど上場しても、解散もしくは整理回収機構行きです。

 

Sponsered Link


[PR]

▶エルセーヌ【最大5つのダイエット特典】目指せ!-8cmやせるエステ体験
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。
二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

▶女性が気になる黒ずみ・ニオイ・保湿対策のボディーソープ【クリアネオパール】
美肌サポート成分を贅沢配合!【クリアネオパール】

▶食欲を抑えて糖分を分解するアフリカンマンゴーダイエット【フルベリ】
お腹空いた・・・食べたい・・・でも我慢・・・そんな貴方におすすめ

▶着物・宝石・切手他、豊富な知識と販路で高価買取!【ウルトラバイヤープラス】
不要品の高価買取は、海外販路が豊富な【ウルトラバイヤープラス】がお得!

▶介護・福祉・医療の資格情報サイト『シカトル』
介護・福祉・医療の資格を取るなら『シカトル』

▶オンライン資格講座 | 通勤時間にスマホで難関資格を取得【通勤講座】
「通勤講座」のコース一覧やキャンペーン情報、無料お試しはコチラ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

CAPTCHA