西川貴教「おわびをかねて」前妻PUFFY・吉村由美と“食事会”(スポーツ報知)

電子書籍 コミック
Pocket

 

歌手の西川貴教(46)が6日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)で、前妻で「PUFFY」の吉村由美(42)と“食事会”に行ったことを明かした。

西川は5月21日の同番組で、「ダウンタウン」松本人志(53)の無茶ぶりから「由美、愛しているよ」とカメラに向かって吉村にメッセージを送った。

西川は「おわびをかねて、吉村さんを食事に連れて行くという形になりまして、余計なケアをしなければいけなくなりました」と報告した。

きっかけを作った形の松本は苦笑い。その一方で、ものまねで人気のお笑いピン芸人・おばたのお兄さん(29)と「ワイドナショー」MCも務めている同局・山崎夕貴アナウンサー(30)と食事会に行ったことを明かした。「キューピッドじゃないですけど、この間、山崎さんとおばたのお兄さんとメシに行った。(山崎アナに)呼んだらと言ったけど、来るやつも来るやつだよ」と話していた。

 

Sponsered Link


 kon*****

仲はいいんだけど夫婦の仲ではなかったのかな。友達に戻れるものなんだね。

 メルティ

仲良いんやね。なんか嬉しい^_^

 mus*****

離婚してうまくいったやつだね。
いいと思う。

 きゅうしょくがかり

ダイスケ的にもオールOK。

 とおりすがり

西川さんって
どこでも常に横風に殴られてるんだな
大変だな

 ake*****profileakwil

もう離婚しても家族なんだね。(*^^*)
微笑ましいです。(^-^)v

 ros*****

芸人よりフリートークが面白いアーティスト!

そして、本業の歌では声量モンスター!!

最高のエンターテイナーです♪

 ********

「由美、愛してるよ」じゃなくて「ゆ、由美、愛し、愛してるよ」が正解。しかも、最初に言いかけた「愛し」は関西イントネーション。ポロッと本音が出そうになって、標準語で言い直すあたりが好き。

 yas*****

風が強かったのかな~?
髪がなびいてる

 the*****

うんうん40代50代は爆笑するよ〜

ホントに面白いよねティーエムレボリューションて、

 

Sponsered Link


[PR]

▶中高生の理想の成長をサポート【プラステンアップ】
「プラステンアップ」は中高生の成長期後半のラストスパートを応援する成長応援サプリメントです。
おいしく毎日続けて理想の高さへ「もう高さをあきらめない」
中高生の理想の成長をサポート【プラステンアップ】

▶エルセーヌ【最大5つのダイエット特典】目指せ!-8cmやせるエステ体験
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。
二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

▶女性が気になる黒ずみ・ニオイ・保湿対策のボディーソープ【クリアネオパール】
美肌サポート成分を贅沢配合!【クリアネオパール】

▶食欲を抑えて糖分を分解するアフリカンマンゴーダイエット【フルベリ】
お腹空いた・・・食べたい・・・でも我慢・・・そんな貴方におすすめ

▶着物・宝石・切手他、豊富な知識と販路で高価買取!【ウルトラバイヤープラス】
不要品の高価買取は、海外販路が豊富な【ウルトラバイヤープラス】がお得!

▶介護・福祉・医療の資格情報サイト『シカトル』
介護・福祉・医療の資格を取るなら『シカトル』

▶オンライン資格講座 | 通勤時間にスマホで難関資格を取得【通勤講座】
「通勤講座」のコース一覧やキャンペーン情報、無料お試しはコチラ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

CAPTCHA